リリースアンドキャッチ 
古いゲームや、読み返すことはないであろう本を
合わせて3箱、買い取りのお店に送りました。
同人誌も整理しようと思って表層の百冊くらい見てみたけど
処分できる本はほとんどなかった…………。
買ったけど読んでない本もたくさんあった…………。

本棚がなくて、蔵書は箱に詰めたり積み上げたりしているので、
読みたい本が「家にある」ことは判っていても
すぐに取り出せないのがネックの我が家です。
たまにこうやって掘り起こすと、お宝がざくざく出てきます。
なるべくまめに掘り返そう……と思いました。
わざわざ掘らなきゃいけないのが汚部屋たる所以ですけど。

本屋さんに行くと整理術とか片づけとか断捨離とか
その手の本がやたら目につくのは、ブームだからか年末だからなのかー。
意識してるから目に入るのかもだけど、ほんとに流行ってると思うよ。

うーん、本がどうしても減らせないんだ~。
きょうもまた、買い取り申し込んだ店で古本を注文してしまったんだー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1095-c9a91f63