11/03(木・祝)文フリ13おつかれさまでした。 
初のTRC開催ということで……通路が広かったですね!
会場は第二展示場の1F・2F。私は1Fにいました。
スペースは壁沿いでしたが、机が2つぶんだけ島流しになっていて
配置図となんかだいぶ違ったので目を疑ってしまいました笑
正面にはカレー屋さんが見えました……。

新刊はなかったのですが、既刊を買ってくださったかた、
声をかけてくださったかた、どうもありがとうございましたー!
スペースを任せきりにしてふらふら出歩いたり
立ち止まって知人とお話ししたりと交流の楽しい一日でした。

ちなみに新作マグカップはひとつも売れなかったんです笑
スペースの様子を売り子の小田切さんにきいたところ、
見てくれる人もあまりいなかったそうな。まあマグカップだしね。
冬コミでは見てもらえるとイイナ♪

1Fより2Fのほうが人が集まっていて熱気があったような印象です。
1Fが創作で2Fが評論……ぽく、ざっくりと分かれていたのかな??(未確認ですが)

2Fの見本誌コーナー、壁沿いにつくってしまうと一方からしか見られないので
机を真ん中に置いて両側から手が伸ばせるようにしてほしかったな~。
(一部はそうなっていたけど、全部ではなかったのです)
通路につくられていたので仕方ないかもですが、混んでてちょっと見辛かったー。

文フリ十周年記念本、ちょっぴり寄稿したので1冊いただけました。ありがとうございます♪
家に帰ってから、数時間かけて読了しました。
ところどころ私のアタマでは理解が追いつかず、
頭からケムリが出ましたが、総じて面白かったです!
参加者には興味深い内容だと思います、よければぜひ読んでみてください~。

5月の文フリはティアと連続してるんですけど、
できたらどっちも出たいなーと考えております。新刊出したい……!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1091-024a5fa9