「はるのまよい」再録しました。 
イベント前の妙なタイミングですが「fc2小説」のほう更新しました。
「冬の青」シリーズ短編「はるのまよい」載せました。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=120527

これってサイトに載せたことあったかな? 忘れちゃった。
2004年に短編ペーパーとして無料配布したものです。

イベント前日なので、イベントペーパーつくるかどうか迷ってて……。
(※今回は無理っぽいです。)
さきほど過去ペーパーのファイルを見ていたら、
「はるのまよい」を載せたペーパーをみつけて、
読んでたら甘くて甘すぎてむずむずしたので、
このむずむずをおすそわけしようと思いました。

「冬の青」そのものが現在読めなくなっているため
未読のかたはよく判らないかもですが(すみません)
14歳差カップルの甘々SSとして
気軽にお楽しみいただければさいわいですー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1090-a1816de3