11/11/03 第十三回文学フリマに参加します。 
今回の文フリは会場がTRC(東京流通センター)に変わります。
蒲田や秋葉原へ行かないようご注意を~。
スペースは【F-02】です。会場のすみっこの壁沿いでした。
TRCに行くのはコミティア以来でなんとなく勝手が掴めないわぁ。

文フリは今年で十周年だそうです! おめでとうございます!
開催の情報を聞きつけて青山ブックセンターに一般で行って、
見慣れぬ行列(プロ作家の合同誌ブースだった)にびびったのは
そんな昔のことに思えないのですが……。せいぜい7年前くらいに思えます。←微妙。
ちなみにその作家(たちのひとり)の本、最近はじめて読んだら面白かった(余談)。

当日発行される「文学フリマ十周年記念文集」にお祝いメッセージを寄稿させていただきました。
↑リンク先の紹介ページを見るとたいへん面白そうな雰囲気……。
よろしければぜひお手にとってみてください~。

【新作グッズ】
●名言マグカップ ¥500
 小さめの陶器マグカップです。
 私の好きな名言(著作権切れの)が2コプリントされているよ。
 イベント頒布のみです。持ち帰り用の紙袋おつけします。

【既刊】
●水追ふ娘 ACT.1 ¥100
●水追ふ娘 ACT.2 ¥200 ※残少。
●ふたり~利用するもの、されるもの(合同誌)¥500 詳細ページ
●白昼ベビードール[成人向]¥350 詳細ページ
●サヨナラペイン ¥500
●Goodbye Cruel World ¥300
●校内メール(合同誌)[成人向]¥500 詳細ページ
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500
●もっと!新刊を出したくなる本~その後の本。 ¥100
●みいこプロ10周年記念本 ¥200
●みいこプロの雑文集 ¥100

おおお改めて書くと古い本ばかり目立つ。すみません……(>_<;
既刊の持ち込みは少なめ。すぐになくなることはないと思います。
マグカップは今回の持ち込み分2コしかないのですが売れるかどうかまったく判りません!
久々のイベント、楽しみです。どうぞよろしくお願いしますー♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1088-8728c87d