配置されています 
今回、コミケ当落通知メールの登録をすっかり忘れておりまして、
ブクマしている(面識ない人の)ブログを見にいったら
「冬コミ受かりましたー!」と書いてあって、度肝を抜かれました。
発表当日(10月28日)の夜のことでした。
「えっ、もう発表されてるの?」なんて……い、いままでの私ならば思うはずのないことを……! ギィッ!
数日前からはじまる当落待ちのあいだのそわそわ感(軽くレジャー)をみずから放棄してしまうとは! ああー。来期はこんなことないようにしたいです。
参加者たるものドキドキしながら待たねば……って、
べつに義務じゃないけど身体に染みついた習慣です。私の。
それからすぐに検索した結果、ありがたいことにスペースいただけておりましたv
夏に出しそこねた「ベリブレ」を。今度こそ。出すぞー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1086-50dff1d5