文フリ頒布物のこと。 
次の新刊「ベリィベリィブレス」ですが、
きのうの段階で、イベントまでの残り日数を数えてみたら
文フリまであと18日で……嗚呼、無理だなあ、と……。
冬コミだと、あと77日でした。こっちは無理がない。
ということで、新刊は冬コミ発行を目標にします。
もしもお待ちくださっているかたがいらっしゃいましたら
毎度のことですが申し訳ありません!

えっと、文フリでは新グッズの「名言マグカップ」頒布します。
業者さんでプリントした本格的なやつです(´∇`)
ただ、お試しパックだったので数が少なくて、
文フリで2コ、冬コミで2コ……くらいの持ち込みになります。
欲しいかたあまりいない気がしますし、
私の好きな名言をプリントして自分で使おう!
と思ってつくったグッズなので、あまりこう……本格的に売る感じではないです。
なにしろ私の言葉じゃないからオリジナルとは言えないし。
没後50年以上経過しているかたがたなので、
おそらく著作権的には問題ないのですが。

イベント売りのみになりますので、
会場で実物を見て、書かれていることばに
なにか感じたらお手にとってやってください~。
名言ラブ。
届いた日から私も使っています。お茶飲んでます!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1084-1bbd9e35