重苦しい気分を吹き飛ばしたいところです 
「にっきはふつうのペースで更新中」ってトップに書いてあるのに
あんまりふつうのペースじゃなかったわ……。10月も、もう半ば。

ここ最近は依頼原稿に取り組んでいたのですが、書けませんでした。
期日が来てしまったので、ついにお断りのメールを入れました。
申し訳なさすぎて頭が上がらないです。肩こりもひどいです(関係ない)

こういった不履行がはじめてじゃなくて、
3回めっていうのが痛すぎる と、自分でも判ってます……。
私には依頼原稿(小説)を書く能力が欠けているようなので
今後、投稿や完成原稿の持ち込みだけで本を出せるのかどうか、
不屈のチャレンジをしてみたいと思います……ってその前に
小説書けるように復調せねばいかんです。わあ。
なに言ってんのか自分でも混乱するわあ。

小説書くためのカウンセリングも、ぼちぼち通っています~。
とてもいい先生で、毎回泣いてしまう!

ということで、かなり情けない報告でしたが、まだ生きてます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1083-f8260f45