涼しくなってきましたね 
台風15号の被害で、通勤路沿いにある桜の木が数本、
根っこから折れていました……あわわ……。
処理されて切り株になっているのもあったわ。
立派な桜並木だけど実は老木が多かったのだと地元民にきいたわ。はわー。

プリゴ、完全に終了のおしらせ……。
http://www.riso.co.jp/release/20110920.html
ついに消耗品までもなくなってしまうそうなので
ハイメッシュマスターとランプ、追加で買いました。
あと7回、印刷できる計算だよ。
でもけっこう版作りのとき失敗することが多いので……、
チャンスはそれ以下かも……いや、
こうなったらもう失敗しないよう慎重に使おう……。
プリゴの印刷技術、実はスゴイし、味があるし、
なくなるのは本っ当に惜しいです。もったいなさすぎるー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1081-e27dff28