「ベリィベリィブレス」発行延期のおしらせ。 
「8月末に通販先行で発行します!」
とおしらせしていた「ベリィベリィブレス」ですが、
夏コミ以来執筆が進まず、本を完成させられなかったため、
発行を延期させていただきます。

楽しみにしていてくださったかたが
もしもいらっしゃいましたら申し訳ありません(>_<)
なによりイラストを間に合わせてくれた
れいきちゃんに申し訳ないです。ごめんね……(>_<。

依頼原稿の締切の関係で、ベリィの執筆再開は10月以降になる予定です。
11/3の文学フリマに発行が間に合えばいいなぁ、と思っております。
無理だったら冬コミ……に、受かれば。受かりますように~。

「水追ふ娘」や白衣完結編など、
中途半端にしているシリーズも数種類あるので、
いっこずつ片づけていきたいです。
書きたい気持ちはずっと持っているんです。うまくいかないなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1075-467085dc