ついに告白しました 
さっきすごく気分が滅入ってきたんだけど
そういえばPMSの時期じゃった。
カフェイン摂取に気を遣うようになってから
だいぶ症状がやわらいできたな~と思っていたものの
ふいに襲われます。

小説が書けない。
もう、やめたほうがいいのですかね。
これ多分PMSと関係なく、いつも思ってる。
でも、やめても私にはなにも残らないんだよねー。

てことを書くか悩んでたけど書いちゃった。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小田切 #-
 
やめることないよ
書けないときはそう言うものだと思うのだ

ぴめのの作品を楽しみにしてくれる人がたくさんいるんだから〉売り子してて実感するもの

それに書くことが好きだから書いているのだし

気分が落ちてるときはマイナスに考えやすいからあまり深く悩まないでね

なんか文章めちゃくちゃでゴメンね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひめの #Q02d7fDQ
まとめての返信ですみませんー。 
コメントくださったかたがた
どうもありがとうございますー。
PMSの勢いでつい弱音吐いてしまいましたが
思いがけずコメントいただけて元気が出ました。

そのうち本気でカウンセリング的なものを受けてこようかなーと思います。
保険きかないから高いみたいだけど……。
そこまでしても、私はやっぱり、
文章を書きたいと思ってるんだよねー。
どうでもいいことなら悩まないので。

お皿が抜けたかた、
油の経験がお役に立ってよかったです(´∇`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1073-3e6b584e