スポンサーサイト 
なつこみありがとうございましたっ 
新刊、準備号になってしまって申し訳ありませんでした(>_<)!
「ベリィベリィブレス」は8月末までにひっそりと発行しますので、
通販もしくは次のイベントで手に取っていただけたら嬉しいです。
イベント初売りは11月の文学フリマになります。
次回冬コミでも(スペースいただければ)確実に買えるはず、です。

水分・塩分・糖分・身体と心の栄養など、
いろいろと差し入れいただきました、ほんとにありがとうございます~。
お気持ちだけですっごく嬉しいので、気を遣わなくても大丈夫ですよ~。
私が不在のあいだに差し入れをくださったかたも、
どうもありがとうございましたっ(*´∇`*)
ご挨拶できず申し訳ありませんでした……!

なんかもう、いろいろありすぎて書ききれない……!
書きたいんだけど時間が足りない。

いま、冬コミ申し込みで超てんぱってます(アナログだから明後日締切だよ!)。
配置用データの「申し込み時期」の記述が前回までと変わってて
「C:有明(C74~C56)/D:晴海」ってなってるんですけど
私の初参加は C52 で有明なんです……。
どこに○したらいいのおぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。
C50から有明じゃないのおぉぉぉ……!
あ、でもよく読んだら「今回のサークル名で
最初に申込を行った時期」って書いてあったよ!
いっかい名義変わってて、みいこプロだと
C55がさいしょだから、普通にCだわぁ。ほっ。
でもずっと同じサークル名でC50~C55初参加の人は絶対戸惑うぞ。
というか自分が「CXX」から参加してるって憶えてない人も多いんじゃないかなー?
私は「みいこプロ10周年記念本」でたしかめました(´∇`)

あっ、話が逸れまくった。

とにかく今回スペースにお越しいただいたみなさま、
本を手に取ってくださったみなさまに感謝です。
既刊をまとめて買ってくださったかたがいらっしゃったり、
「新刊は?」と訊いてくださるかたも多くて、
準備号しかお渡しできないことを申し訳なく思いながらも
「訊いてくれてうれしいなー……ありがたいナー……」と、ほろりとしていました。
無理してクオリティ不足の作品をお届けしたくないので
発行を延ばしてしまいましたが、最初から間に合うように計画を立てるべきですよね。
次回こそはがんばります。
ありがとうございましたー!

あ!
もしかして売り子さんの小田切さんを
私だと思って話してたかたがいらっしゃるかもです。
眼鏡(エヴァモデルらしいぞ!)をかけていたのが小田切さんで
かけていなかったコンタクト派がひめのですよっ。
来客が重なったりしてお話しできなかったかたが
けっこういらしたみたいなので!
いつかまたお話しできればうれしいです♪
小田切さん、今回もちょうお世話になったよ。ありがとうありがとう。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1069-96fb8469

