自転車に轢かれそうになるの巻 
昼間、歩道を歩いていたら、
自転車乗った小学生男子に正面衝突されたのん。
キャップをかぶっていて前方を見てなかったご様子。
ちょうどお店の入口の前で交通整理をしている場所で、
スピードもあまり出てなかったし、自転車のサイズも小さくて
そんなに痛くなかったけど、とにかくびっくりしたよ。
激突の瞬間、
「ゔぼわっ」
ていう、変な声が出たよ。
男子は「すいませんっ」と言って走り去っていったけど
私のほうも、注意するでもなく「危ない……」と
独り言をつぶやくくらいしかできませんでした。
見ると、はいてた長ずぼんにタイヤ痕がついてたよ。
自転車って死亡事故も起こり得るから気をつけなくちゃ。

室温が34度を超えたので、本日より扇風機を稼働させました。
洗濯物がすばやく乾いて気持ちいいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1062-c96471fa