 
大好きです(>_<) 
和田慎二先生がお亡くなりになったとのこと。
驚きました、とても悲しいです……。
ご冥福をお祈りいたします。うわーん゜゜(´□`。)°゜。

スケバン刑事と超少女明日香は私のバイブルです。
「物語」の根源というものを和田先生の作品に教えられた気がしてます。
あああ、一也と明日香がくっつかないまま
未完となってしまったなんてっ……うー(>_<)
ピグマリオも文庫で出ないかなぁ。全部読めてないのだ……。

本当に本当に素敵な漫画を読ませていただきました。
ありがとうございました!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1060-2f829a60

