新刊内容変更のおしらせ。 
第十二回文学フリマでの新刊につきまして、
サークルカットには、
「うちのサークルは文フリではあまり求められていないけど参加しつづける理由」
みたいな雑文集を出す……と記しましたが、
内容が変更になりました。

【新刊予定】
★みいこプロの雑文集(同人系実録エッセイ)
 B6コピ16p ¥100
内容は、「長期スランプに陥って小説を書けなくなったひめのが占い師に助言をもらい等々力渓谷へ行った話」のみになります。
なに……それ……。

文学フリマの話題を期待されていたかた、申し訳ありません……!
近所の騒音にキレて通報とかしてたら間に合わなかったよ!(そのせいばかりではないです。はい。)

というわけで謎の新刊ができましたよ。
興味のあるかたはよろしくお願いします!
ではでは、会場へ向かいます~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1056-4a8b9ed1