*いろいろなおしらせ* 
夏コミ!
スペースいただけました**(´∇`)**
8/14(日)【東5ピ46b】です。
新刊、絶対に出します! 内容は未定だけど!

アマゾン、白衣の新品在庫が復活してました!
どういうわけか1冊だけ(笑)。
買い逃していたかたはよろしければどうぞ~。

白衣と意外性の研究白衣と意外性の研究
(2009/11/05)
桃野 ゆかこ

商品詳細を見る

次は同人誌情報(?)です。
よく利用している本屋さん……駿河屋にみいこプロの同人誌が中古で出てました!
偶然見つけてびっくりしたので律儀におしらせします(笑)

駿河屋(検索結果)へのリンク。

私としては発行物を中古に流してもらえるの嬉しかったりします。
読み終えて捨てるんじゃなくリサイクルしてくれてありがとう。
創作文芸ジャンルなのによく買い取ってもらえたな……と思ったけどイラストのおかげかなー。
「それは片想い。」と「友情リミット」がありました。
どっちも頒布終了してる本なので、ほしいかたは駿河屋さんで買ってみてくださいー。
なんか「友リミ」にボーイズラブって書いてあるけど嘘だッ! 完全にカテゴリエラーです。

それからアイドル仕事、5月末にやっと配信されたんですよー!
私の本来の活動とはあまり関係ないので告知する気なかったんだけど、
時間が経ちすぎて気分が落ち着いてきたのと、
曲を聴いているうちに彼女たちのファンになってしまったので、
ちょっとでも宣伝できるといいなーと思ってこっそり書いておきます。

ゲーム情報へのリンク。

ゲームはドコモ携帯でしかできないみたい。
期間限定ということですが、いつまで配信されるのかは知りません~。
7月に出る1stアルバムが楽しみです☆ 紅白出られるといいね~☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1053-390b021d