ペットボトルがたくさんあったのよ……。 
今朝、旦那さんとふたりでごみ出しに行きました。
雨だったので傘をさして。

先を歩いていった旦那さんが、ごみ捨て場に袋を置いて、こっちに戻ってきて、
あとから追っていった私とすれちがいました。
私もごみを置いて、家への道を戻ったら、
先を歩いていた旦那さんが、ちょっと振り返って私を見てました……。
少し歩いて立ち止まってまた見てました……。
彼なりのギャグ(?)というか、
私が喜ぶであろうと見透かした行動ではあるのですが、
(そしてきっちりと喜ぶ私ですが)
こう……なんていうか……、
「散歩で手綱を外されて主人より先を走ったけどふと心配になり振り返った犬」のようでした。
結婚して本当によかったです。

ところで!
文フリ新刊原稿が全然進みません。ああ、困った困った。
12日まで、進捗書きになるべくブログ更新したいです。
そろそろコミケの当落も判明するんですよね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1052-d3666927