ははははははははははは 
サークルチェック楽しいなあ!
本の欲しいジャンルがあるときのコミケって、こんなに楽しかったのかー!

いま、笑いながらカタログをめくっています(自分がきもいよー)。
いつも買いに行くサークルさんの新刊ももちろん楽しみなのだけど、悶々と渇望していたジャンルの本を買える歓びったら、格別ですねっ。
農夫本がありそうで死ぬほどドキドキしています。
の、の、のうふ~!(落ちてたらかなしいな……)
あとはしげる様orフクモト本を何冊入手できるか。チキンレースの覚悟で臨みます。

自分の準備は……ええと。出展は明後日です。
合同誌のペーパーは完了。よ、よかった……ほっとした。
「movie information NO.17」製作中(75%完了)。これは明日完成させます。
コピー本はあきらめました!(だめにんげん)

明日サークル参加のみなさま頑張ってください~!!
私は適当に一般参加です★

続きを読むは本日発売の近麻感想です。
【表紙】
鷲巣様はどうしていつも顔色がああなの。(ああ=人外的≒ムラサキ)
それにしてもすごい表紙だと思いました。
主人公をさしおいて鷲巣様のあの大きさが。
愛らしい御老人だな……。
まんなかのひとは誰だ……白服のだれかだとは思うけど名前を知りません。
でもスーツ黄色かったな。
しげる様と同じ、いやむしろひとまわり大きいポジションなのが、ニクイのでした。

【アカギ161話】
「ブワッ ワワワワ ワワッ…」って、なんの音なんだ!
しげる様からついに霊気が漂ってきました(私の妄想じゃなくて、公式でそうなんですよ)。
鷲巣様「射っ…!」の4連発も話題になりそうでドキドキしました。

私はいったいなんのマンガを読んでいるんだ……という気持ちに。
それは困惑や不快感とはほど遠く「これで正しいのだ……」と納得してしまうような、言っちゃアレだけど宗教的な騙されているかんじのアレだよ。
これ1話のために380円払っているわけだけど全然惜しくないな(>_<)
信者と呼ばれてもいい(←勘違い)。

W役満の意味もこれまでの六回戦の展開もよく判っていないので、来月どうなるのか全然予想がつきません。またしげる様は血抜かれちゃうのカナ?
?(・▽・)?

あああ……カイジも話進んでないけど、ほんとどっちも気になる~!
こんなマンガが読めて幸せだと思うのであります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/105-9be7063b