謎のキャンペーン 
お茶屋さんのルピシアが4/1本日限定で、
通販利用者に「50g茶葉プレゼント」キャンペーンをしています。
お得かもしれないので、お知らせしてみました。
茶葉は選べなくて、どれがもらえるかは謎です。
ちょうど新発売の「デカフェ・サクランボ」がほしかったので
まんまと乗せられて通販申し込んでしまいました。
今月の「お茶にしましょ」(お茶が付録の月刊誌)も、
おまけがデカフェ・サクランボだったんだけど、それはプチ缶20g。
プラス、ティーバッグが5袋で、980えん。
デカフェ・サクランボ単品は、50g袋入りが700えん。
ちょっと迷ったけど単品にしておきました。
雑誌にはあまり期待していないし
(一冊だけ買ったが困惑するくらいつまんなかったよん)
ティーバッグのラインナップもちょっと微妙だったから。
ちなみに(3000えん以下の買い物では)送料300えんかかりますが、
ウチだと交通費より安く、茶葉のサンプルを3袋もらえるので
ちょっとお得感がありまーす。店舗ではもらえないもんね。
以上、べつに回し者じゃないけど、なぜか本日限定のキャンペーン情報でした。

4月になりましたね。
テンプレは、納豆と牛乳をふつーに見かけるようになったら戻そうと思っています。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1044-fd7f8ec3