ちょっとしばらく 
この[no_kaishime]という名のテンプレートを使おうと思う……。
スーパーとかの棚がふつうにもどるまで。自戒も込めて。
 
とくめいきぼう #FYNxDbdY
No title 
こっそりと、マネちゃいましたw

そう言えば。
近所のガソリンスタンドもいつの間にか通常に営業に戻ってました。
被災地もパパーッと戻るといいのに……
ひめの #Q02d7fDQ
No title 
おお、このテンプレですか? どんどんマネ(?)してください。
元々はポスターとしてつくられたデザインらしいです。
きょう入ったコンビニにも貼ってありました~。

卵と牛乳とトイレットペーパーが
ふつうに買えるようになったらテンプレ変えたいところです。
非常時なので仕方ない状況かと思いつつも
買い占めなければ行き渡るものなら皆で譲り合いたいですねー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1042-7407bf00