リフレクソロジー最高ぉぉぉう 
この本を読んでですね、

すぐできる英国式リフレクソロジー―足裏から始めるトータル・ヒーリングすぐできる英国式リフレクソロジー―足裏から始めるトータル・ヒーリング
(2004/10)
藤田 真規

商品詳細を見る

きのうから「デイリー・トリートメント」
という基本テクニックをためしています。
結果……足が……かるいです!
テクニックといっても写真を見ながら足を揉むだけです。セルフ(自分自身)で。
14コのテクニック(ようするに揉み方だよ)が載ってて
1~14まで全部通してやっても所要時間は10分くらいのものでお手軽。
立ち仕事でだるだる~んな足が回復します。
毎日やることにしよう。

そうそう念願の、野口せんせいの「体癖」、
1・2巻あわせて買いましたです!

K3400089.jpg
▲ソフトカバーだと思ってたらハードカバーだった!

私は捻れ型なのでまずはその章だけ熟読。
はああ……めちゃめちゃおもしろい。
自分が生まれる前の本だけど、かなり読みやすい。
8種の女(私です)は怠慢で掃除とかしない。
掃除しろと言われてもプイっとして結局片づけない。
なんてことをピタリと言い当てられていた……。何故判るし。
はー、じっくり全部読も。

ところでこの本、メールで申し込んでから
数日後に代金と送料を銀行振込したところ、
いきなり次の日に本が届いたから心底びっくりしました。早すぎっっ。
振り込み確認しないうちに(メールの時点で)
送ってくれたとしか思えない。惚れた。
さすが、全生社。社名もかっこいい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1038-1a6227a6