恋みくじチョコ。 
K3400086.jpg

イチハラヒロコさんすきなんですー。

バレンタイン時期ということもあってか
イチハラさんの「恋みくじチョコ」が
セブンで発売されている……との情報を得て、
でも近所のセブンでは売ってなかった気がして
職場の近くのセブンに遠回りして行ってみたら
やった、売ってたー♪

K3400085.jpg

パッケージ全7種らしいけど5種しか残ってなかったよー。

チョコとステッカー1枚が入ってます。84えん。
おとめごころをくすぐることばにグッときます。

イベント出てれば差し入れにできたのになー。
さすがに6月(文フリ)までは売ってないよなあ。
見かけたらぜひ、運試しに買ってみてくださいー♪

きょうはキレイな満月でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1037-46b93ebc