スポンサーサイト 
朝ティータイム&コミケ申し込み 
K3400068.jpg

カレルチャペックのレモニーレモンと
冬コミでふみえいさんにもらった漢クッキーでお茶しました。
クッキーおいしかったですv ごちそうさま~!

K3400069.jpg
▲こんなパッケージです。

夏コミは今回もアナログ申し込みにします。
現在はオンライン申し込みの割合のほうが多いという事実にびっくり。わああ。時代。
サークルカットの問題さえなんとかなれば、オンラインにしてもいいんだけどなぁ。
カットを毎回自分で描き下ろしていて、
デジタルで直接描ける環境&技術を持っていないのと
イラストスキャンするにも手順がいろいろ面倒で……(説明も面倒になるほどややこしい。設備が旧式なので~)。
結局アナログのほうが早いんですよね。
1000えんも安いし(本来はオンラインのほうが「1000えん高い」だったはず……)、まあいいか。
手数料値下がりしたら、もしくはPC環境整ったら改めて考えよー。

カットは完成したけど、書類作成と振り込みはこれからなのであった。
「新刊!」と力強く書きました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1025-f76dd056

