まったりアンニュイ 
元気になる!きれいになる!からだの本vol.8 (オレンジページムック)元気になる!きれいになる!からだの本vol.8 (オレンジページムック)
(2010/12/17)
不明

商品詳細を見る

最近の愛読誌です。
歳をとってくると、友人と会うときの話題が「健康について」になりがちですね……。
この雑誌がお気に入りで、バックナンバーまで買い求めて読んでいます。
バックナンバーには益田ミリさんのインタヴューが載ってて嬉しかった。

きょうは久々に満員電車に乗って、
「ああ、やはり満員電車がキライだ……」と実感……。
(好きな人はあまりいないだろうけども……)

乗り換えで2回座って、自分の隣に座る人が揃ってみんなアイフォン使ってた(計3人)。
画面が粉々になったアイフォンを操作している女の人がいて
「ええっ、それでも使えるんだ……」と驚いた。
落としたのかぶつけたのか、表面がひび割れまくってて、なんだか風水的によくないっぽかった(←適当)。
あれをそのまま使い続けるのか、買い替えるのか、気になります。
あと、両隣に座った男たちが、
似たような髪型と姿格好で、同じような眼鏡をかけて、
同じようにアイフォンをいじっていたので、
「あれ?」って思って、なんか変な気分になった。
どうでもいいんだけどね……。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1024-682777a4