冬コミありがとうございました! 
10年以上創作文芸でコミケ出てますが、1日目配置ははじめてのような……。
基本は同じだけど、ちょっと新鮮でした。
朝の電車からしていつもと違ったよ、混み具合やオタク以外の勤め人ぽい人の比率などが。
2、3日目に較べると、参加者は若干少なめな印象ですかね。
女子の多い日なので快適といえば快適でした。
心配していた寒さは、それほどでもなく!
シャッターとシャッターの間の配置だったため、風の被害もなく。
(風が直撃していたサークルさんは本を飛ばされたりして大変そうだった……)
耳当てを忘れたけど必要なくて好都合だったかも。
お天気もよく、とにかく穏やかな一日でした。

今回は新刊出せなくて申し訳ありませんでした……!
既刊買ってくださったかた、どうもありがとうございました!
「ミルクホールで苦い恋」は午前中に完売しました。冊数少なかったからね……。
上巻だけお求めくださったかた、すみません&ありがとうございます。
ミルクホールは電子書籍でも読めますので、興味がありましたらよろしくお願いいたします!

【PC】
★電子書店パピレス
ミルクホールで苦い恋

【携帯】
★タイムブックタウン(au)/よみーな(3キャリア共通)
https://www.publishinglink.jp/product_list/312/
※リンク先にQRコードがあります。

★電子書店パピレス・携帯版
http://www.papy.co.jp/act/static/mobile/body.htm
※作品リンクURLが判らないので、お手数ですが検索してみてください。

あらら、宣伝が長くなってすみません。

そうそう、イベントペーパーのトーク部分の文字が
すごく小さくなってしまって、読みにくくてすみませんでした……。
読まずに捨てられても文句言えないほど小さかった気がします。
限られたスペースに言いたいこと全部書いたらあんなサイズに。
体癖の本の話とかべつにいいのに、どうしても入れたかった(笑)。

今回もお菓子などいろいろいただいてしまいました!
どうもありがとうございますー♪
おいしくいただきます♪

次回のコミケでは(スペースいただければ)必ず新刊発行します。
よろしければまた来てくださると嬉しいです!

それでは、よいお年を!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1021-e17bbb3d