暖冬なのかな? 
ああ、いい天気だなぁ。
すがすがしく青い冬の空。
そういえばメリークリスマス(´∇`)

アイドル仕事は一段落つきました。校了はまだだけど。
シナリオにテンプレが存在したり、制約もあったり、
友人との共同作業が多く(ほとんど考えてもらったような……)合作的になり、
今回の仕事は「自分の作品です!」とはおこがましくて言えない気持ち。
大々的に公表せず、このまま裏のお仕事として埋もれさせておきます。
アイドルちゃんは人気上昇中っぽいので、ひっそり応援したいと思います♪
詳細が気になる人は私に直接聞いてくれい。

さて、未だ原稿中です。
進行が芳しくないので息抜きに文フリ雑感も書いてます。

最近、だんだん自分に優しくなっていて、
「書けない自分」を肯定することもあって、
でも、だと、書けないままになっちゃいそうで
なんだかどうすればいいのか。
「自分に甘い」のは昔からなんだけど、
「自分に優しい」のは最近からのような気がするー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1019-70331f33