スポンサーサイト 
第十一回文学フリマありがとうございました! 
今回は朝から大ポカで迷惑をかけまくり……。
親切なかたがたに救っていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

声をかけてくださったかたがた、
本をお手に取ってくださったかたがた、
本当に本当にありがとうございましたっ!
(既刊しかなかったのに、売り上げはいつもどおりで嬉しく驚き)

あと仕事を助けてくれたぽんた兄と小田切さんには大大大感謝。
私が3日かかってもまっしろ(泣きたい)だった事案について
軽々とよくできたストーリーを繰り出してくるぽんたは
いったい何者なんだ……と話題になりました。局地的に。
彼のサークルに「もっと評価されるべき」ってタグをつけたい。
(いや、我々お互いの小説は読まないんだけど笑)

で、その仕事が……ほんとにやばいので……、
文フリレポ(というか今回の雑感)はまた後日。

とにかく今回は本当にありがとうございましたっっ(´∇`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1014-1bc07407

