よっしゃーーー。 
アイドル仕事について、あちこちで訊かれたので書いときます~。
携帯用ゲームです。つまり完成しても私はプレイできないという……。
友人との合作で、シナリオというかセリフを書いてます。
アイドルさんは非実在青少年じゃなくて、本物です。オフィシャルなお仕事なのです。
なので現段階で公表してよいか判りませんので名前は(ネット上では)伏せときます。
どこかで会ったときに訊いてくれれば言いますよん。
来月配信、現在修羅場。
修羅場ど真ん中です……私のアレが試されてます……。

キャンセル待ちしていた片山せんせいの整体講座、
会場から連絡がきて、参加できることになりました!!!
嬉しいっっっ(´∇`)
なんだか不思議と、行けるような予感がしていたのでした。
実現して引き寄せ感いっぱいだー。
めったにない機会なので(サイトにも「先生にご指導いただける機会は、年に一度あるかないかです。次回の予定は未定です。」なんて書いてあるし)しっかり学んでこようと思います!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1011-489fe700