コミティア94、ありがとうございました。 
初の11月拡大スペシャルでしたねー。
創作オンリー、3100スペース、すばらしい。
ティアマガが当日売り1000えんもした。ずっしり重かった。
今回は会場を回る余裕があまりなかったので、
レポ的なことは書けないのですが、自分とこのスペースに関して言えば
既刊のみの頒布にもかかわらず意外と本やペーパーをお手に取っていただけて、
友人もスペースまで訊ねてきてくれたので、
寂しくならないイベントでした。感謝ですありがとう。
久々にすごく大勢の人と話した気がする……。
人生いろいろなんだな、と実感した。
お菓子や小物の差し入れなどもいっぱいいただいてしまいました。
どうもありがとうございますっ。

私は携帯を持っていないので、
携帯版の電子書籍がどんな動きをしているか把握してないのですが、
電子書籍の担当さんがやってきてパピレス携帯版を見せてくれて、
デイリーランキングでミルクホールが、あのトワイライトを抜いて
1位になってることを教えてくださった。びっくりしたー。
一瞬とはいえトワイライトに勝てたのはすごい気がする。えらいぞ冴華。

ipに書いたとおり(って17枚しか配布しとらんが)
これからアイドル関係のお仕事を超特急で進めるので、
差し入れでいただいた甘いもの食べながらがんばるですよ。
11月はアイドルの月になるんじゃわ。

打ち上げもちんまりと少人数で楽しかったです。
恋愛小説の書き手で集まって
恋愛小説を書くコツ(?)について話し合いました。

・考えすぎないで書く
・萌え
・キャラとシチュが重要。エピソードやストーリーはその次。
・萌え
・萌え
・基本は男が女を熱愛すること(変態でもいい)

そんな感じだったかな……。え?
いろいろ有意義であった。
二次会、マックのコーヒーがクーポンで0えんだったのに驚いた。

2011年はコミティアお休みしよー、と思っていますが
5月か11月(が拡大だったら)のどっちかには出ようかな。
2月と8月は確実に休むです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1007-b644e8ca