はぁ、かわいい。 
きのうはデザフェスに行ってましたー。
ときざわさんの売り子というか居候というか。いつもありがとう♪
今回はスイーツデコのクリップばかりをたくさん買った……。
こんなにあっても使いみちが思いつかない……そう自覚しつつ買った……。
造形やら色やらがカワイすぎて、入手せずにはいられませんでした。
お値段もお手頃でよかったです。
壁に飾っています、とりあえず。
ピンクと赤は最強だ。

バッテリーおもしろすぎるだろ……(いまさら)。
私は腐女子傾向がそれほどでもないし
ショタっ気に至ってはほぼ0%なのですが
2巻からの展開には心底うはうはしてしまいました。
ファーストキスのくだりとかしぬかとおもた。
なんてかわいいんじゃこいつら。
4巻まで読了。あと2冊は数日中に読む!

バッテリー〈2〉 (角川文庫)バッテリー〈2〉 (角川文庫)
(2004/06)
あさの あつこ

商品詳細を見る
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1002-ba9882b0