急に肩の凝りを意識 
バイト帰り、近所の整骨院に寄ったら祝日で休診だった。
肩と首の凝りをゆるめてほしかった……明日また行ってみよー。
ついでに腰椎2番と3番もほぐしてほしいけど
そんな注文は素人のできるもんじゃないぜ(>_<)

きのう紹介した「整体。共鳴から始まる」を頭から読みはじめたけど
内容が観念的でなんだか難解。でも、よく読んで理解してみたいなあ。面白いです。
「骨盤にきく」のほうが初心者向けで実践的なので
そちらから先に読むとかなり判りやすいと思いますー。

12月、片山せんせいの整体講座が
近くで開催されることを発見したけど、すでに満員であった。
だめもとでキャンセル待ちの電話をしてみようと思います☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://miikopro.blog13.fc2.com/tb.php/1000-0a063272