カクヨムで「サヨナラペイン」連載(再掲)中です。 
Twitterのほうでお知らせしまくっていたので
ブログでの告知をすっかり失念しておりました( ´ ω ` ;)

サヨナラペイン/姫野なりた(別窓でリンク)
カクヨムにて毎日連載(再掲)中です。

私の書いた小説のなかではいちばん長いもので、
官能じゃない全年齢向けの小説としては代表作といえる作品です。
(官能だと白衣とかミルクホールになるのかなー、代表作)
この機会に読んでいただけるととてもうれしいです。

2007年(ちょうど10年前だ〜)に発行した同人誌です。
まだ発行物のラインナップにあります( ´ ω ` ;)>うふふ……。
あっ……もちろん……webで読んでみて続きが気になるかたは
イベントで同人誌版買ってくれてもいいですよ……?(チラッ)
菓子さんのイラストさいこうなのでみてほしいです(本音)
立ち読みでもいいのでいらしてください( ´ ▽ ` )

ついでに告知しときますと3月19日(日)に
川崎で開催される文芸イベント「本の杜11」に参加することにしました。
開催5日前に「当日直接来てくれればいいです参加費無料です」
というアナーキーなアナウンスがあったので行ってきます。
詳細はまたあとで告知します、って、
イベントまであと2日しかないけど。