Good in Tea 
リプトンの「Good in Tea」が飲みたくて
バイト帰りに渋谷に行ってみたんだけども、
まさかのランタンジャー売り切れ!
えっ2月1日から3月31日までの開催なのに
2月7日に売り切れってどういう……。
きのう売り切れたらしいので一週間保たなかったみたい。
ジャー+紅茶で1000えんもするのにー!

lipt_png.png
▲(画像は公式からお借りしました)(すてき)

こ、この、いかついランタンジャーに入った
フルーツたっぷりの紅茶が魅力的すぎて
はるばる渋谷まで行ったというのにorz
(あっでも新しいバイト先からだと電車1本でラクチンだった)
次回入荷未定と案内されたけど、まあ、いつか入るんだろうな。

じつは先日リプトンの頒布会に申し込んでしまったので
初回にこのメイソンジャーはもらえるらしい。確保。安心。
ただ、持ち手のついたランタン型(ショップ限定のもの)ではないらしい。
だがしかし、持ち手がついていたところで無用の美というか
インテリアに使うのではなく飲み物容れて飲むだけなので、
ひとつあれば充分だし……と、自分を納得させているところです。
買えるものなら買いたかったが……ううぅ。

KIMG0954.jpg
▲なので500えんのカップを買いました。

紅茶にドライフルーツおいしすぎだよ!
時間が経つほど甘みが紅茶に溶けだして……至福。
たぶん缶詰のフルーツでもおいしい。
ぜいたくなのみもの!

でもメイソンジャーって熱湯だめらしくて
80度くらいのお茶じゃないと注いじゃいけないっぽい。
なかなか扱いが面倒そうである。
とりあえず、到着を楽しみにしています。
頒布会。ああ。沼。