野生の王国 
さっき近所のまいば○けっと(伏せる)行って、
店内に入ったとたん、まるまるとふとったネズミが私の前を横切りました……。
店員が「店長呼ぶ?」って騒いでました……。
呼びたまえよ。
それでもまあその店で食品買いましたけどもー。
ここで産まれたのかこの町に旅をしてきたのかよく判らんけども、ネズミ。
その店からたいして離れていない我が家にも入ってくる可能性が、ないともいえない。
ゴミの処理とか気をつけなければ。
その店から出て家に帰る途中、
まあまあ大型のカラスが私の頭上を飛んでいきました……。
ガアガア鳴きながら。
びくっとさせられる。
あれは迫力のある生き物ですね。
住む町が野生の王国になってゆく。

KIMG0804.jpg
▲これは代官山のハト。
喫茶店アンソロジー「a cup of...」に参加させていただきました。 
MisticBlueさま主宰の喫茶店アンソロジー、
「a cup of...」に参加させていただきました。
私は「喫茶店の冒険」というタイトルで
ゲームブックノベルを書いてみました。
「みらいのなつ」以来17年ぶりだよ選択式小説。
書くのめっちゃ楽しかったぁ。
よかったら遊んでみてください。14へのワナが多いけど。
(注・ほかの参加者さまの作品はまっとうな小説です)

★内容のご紹介(主宰者みすてーさんのツイートより引用させていただきました!)
 喫茶店アンソロジー「a cup of...」36P 300円
「味わい深いマスターとのひととき」西紀貫之【苦いなあ~】
「真夜中のコーヒースタンドに訪れた客とは……?」ムスカ【真夜中を指す前に】
「今日も僕は、朝の隙間に小説を書く」みすてー【コーヒーは変わらない】
「あなたの選択で物語が巡る」姫野由香【喫茶店の冒険】

2016年11月23日(水・祝)開催の
第二十三回文学フリマ東京にて初売りです。
サークル「MisticBlue」スペースは【F15】です。
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


▲この素敵な表紙が目印( ´ ω ` )
耳付きは定番のかわいらしさ( ´ ω ` ) 
だいぶ前からだった気もするけど
フェリシモの商品、アマゾンでも買えるのなー。

これかわいくて買うか悩む( ´ ω ` )
しかしフェリシモの耳付きスヌードを
すでにふたつ持っているので、これ以上増やすのもあれだし。
しかしかわいいなあ。