春の興奮ピンク 
あまりのかわいらしさに思わずプッチンしてしまいました……っ!
(プリンはよく食べるけどプッチンするのなんて20年に1回くらいだ!)

KIMG0395_20160219233521b16.jpg
▲グリコ プッチンプリン<ハッピーピンク>。
 グリコ マイルドいちごオーレ。

ピンクで揃えたら偶然どっちもグリコだった。
この組み合わせ興奮する……(;´Д`)はあはあ。
ロイヤルミルクティ(ー) 
KIMG0390.jpg

ミスドでおかわり自由のロイヤルミルクティーが
飲めるというので行ってきましたん( ´ ▽ ` )
公式のドコに書いてあるのか見つけられなかったんだけど
うわさによると期間限定らしいです。4月までとか?(うわさです)
なんとなく最初から甘いイメージ(スタバの影響)でいて、
ひとくち飲んだら無糖だったので「おお( ´ ▽ ` )」って驚きが。
茶葉はウバですっきりしているー。
おかわり自由だけど私の行く店舗では
店員さんが回ってきたりしない(※)ので
自分でカップ持って「ください」って言って一回おかわりしたー。
(※回ってくれる店舗もあるよね)
おいしいのでずっとやればいいのにと思うー。

ふだん紅茶はほぼフレーバーティーしか買わないのですが
ウバはおいしかったのでその足で近くの珈琲問屋行って
50g買ってきたよウバ……家でミルクティーにしたら同じ味がした!
飲みきれるか判らないけどがんばろう!

ロイヤルミルクティーというのは鍋で煮出したものだと思っていたけど
手元にあった「現代紅茶用語辞典」を見たら
「ミルクをたっぷり入れた紅茶」「日本だけの呼び名」
って書いてあって、定義はいろいろらしいっす。
私も鍋でつくったことはいちどしかない。もっぱらレンジを使用。

記事タイトルはミスドが「ミルクティ」って表記にしてたから「ー」を足しただけ。
みるくてぃらびっと(自作のタイトル)は「ー」を入れないほうがかわいいのでわざと。
シチュウ 
KIMG0387.jpg

すっごいおいしそうにできた……( ´ ρ ` )

食べてみたら味が薄かった……( ´ ω ` )
きょうから春ですね……っ 
なんでもきょうは立春とか。
気温もなんとなく上がっている気がするし、
ハナと……ナミダが……悲しくもないのに涙が出ます……。
こりゃ花粉ですね。
うわああぁぁ。・゚・(^o^)・゚・。