全国ネットになりますように。 


ゴリパラ見聞録。
いまいちばん好きな番組です〜!( ´ ▽ ` )
DVD3巻set買ったんだけど、
余裕なくてまだ半分しか見てない……!
観るためにいろいろがんばろ……。

テレビ西日本の番組で、なぜか1年前に放映された回が
現在テレビ神奈川で放映されていて、それを毎回楽しく観てます♪
めっちゃ面白いので……是非……!
応援したくなる番組です。

【公式サイト】
http://www.tnc.co.jp/goripara/
パンに挟んだらたいていのものはおいしい 
KIMG0076.jpg

「沼サン」て、こんなかんじでいいのかな……?
本を注文してるんだけど届いてないので
ネットで調べてつくってみた。
本いらなくね? いえ、いるのです。好きだから。

なかみはセブンのコールスロー1袋、ベーコンとチーズ。マスタードとマヨネーズ。

歯を治療中で、半分麻酔かかったまま食べたので
味がよく判らなかった( ´ ω ` )
けど、食べごたえあってよかったです!
またつくろう。本も届くことだし。