 
吉祥寺へ 
カレルチャペックスウィーツティールームが
8月1日に閉店するということで。
店内に入ったことはあるものの(お菓子を買った記憶が)
着席してお茶をいただいたことがなかったので
最後にいちど行っておこうと思って
土曜日に吉祥寺まで行ったんですよー。
暑い中、むむさんにつきあってもらって。ありがとう!
バイトが終わってから駆けつけたのですが
夕方4時過ぎの時点で40人待ちだと告げられて、
あっさり入店を断られてしまいました。
お詫びにティーバッグ1コいただきました。どもです。
うーん。7/22に閉店の告知、8/1に閉店。
しかも営業が金・土のみ……正味4日。
お客さんが集中して当然ですよねー。
事情はあるんでしょうけど、もうちょっと早く告知するとかー。
最後の週は毎日営業するとかー。
もうちょっと考えてほしかったなあと。
あんまりがっかりしたので、とりあえずクレーム……っぽいご意見ご要望のメールを本社に……。
出しておきました。ぽちっと。
あ、関係ないけどルピシアにも
ちょっとしたシステム上の文句があって
クレームメール入れたらしばらくして詫び茶(サンプル3種)が届いた。
なんかすみません。すごい企業姿勢だ。

KIMG0022.jpg
▲いちどは店内でお茶したかったなー。
 なくなるとは思わなんだ。

でもそのあと有名な焼き鳥屋さんにつれてってもらって
おいしいものを食べ、
スタバでもおいしいものを食べ、
ゆっくり話もできたし総じて楽しい吉祥寺でした!

KIMG0023.jpg
▲スタバのチャイティーとチーズケーキが
 感動的に絶品でござった。
衝撃的すぎる( ´ △ ` ; 
ソロには食指が動かず聴いてなかったんだけど
これ視聴してぶっとんだ( ´ △ ` ;



すごすぎる怖すぎる! 何回も観ちゃう。
本人が歌ってるver.も聴きたい、あとでアルバム買わなくちゃ。

ほんとにすごいので観てみてください( ´ _ ` )
どうしたらこんな曲つくれるんだー。天才だよね……。
無事にMNPできた( ´ v ` ) 
携帯のメアドが変わりましたー、
というメールを関係者のみなさまに送ったけど
教えてもらったのがかなり昔で
もはや使われていないっぽいアドレスとかもありました。
何通もメーラーデーモン様でした。
お知らせが届かなかったけど知りたい
という関係者のかたがたはご連絡くださいませ。

月々の使用料が安くなったよー。ラララー。

