2014年、おつかれさまでした! 
ことしは、6年半働いた会社(バイト)を8月に辞めたのでした。
仕事内容は好きだったけど人間関係がもごもご。
そして9月から12月末まで、
すさまじく自分に合わない短期バイトを続けていて、
きのう無事に満期勤め上げました。祝・退職!
ようやく解放されたよろこびで幸せいっぱいです……。
いやはや、すっごく勉強になりました。
できないことや苦手なことを知ることにより、
できることと得意なことがあらためて判りました。
人間、断然、得意なことをやったほうがいいね。

というわけで2015年はもっと執筆したいと思います。
3冊めの本を出したいので、がんばります。

みなさま、よいお年をー♪
書きたいことがたくさんあるの 
きのうは冬コミ売り子で参加してましたv
楽しかったです。いろいろと。
あしたはバイト最後の日なのです(祝)。ついに!
つらかった……勉強になった。
まとめて、あとで書きます。きょうは寝る。
あと7日でクリスマスイヴよね。 
ゾネントアのアドベントティー(おいしい!)を
12/1からひと包みずつ毎日飲んでいて
ティーバッグがのこり7つになった。
なので、あと7日でクリスマスイヴってことです。

そしてバイトはあと9回行けば終了。
つらすぎて終了の日を指折り数えているよー、
そうすると日々が過ぎるのがすごく遅く感じちゃうよー。困るう!
同人活動していたころは、この期間、
コピー本の原稿を必死で進めていることが多かったので
すごく時間が貴重だったけど。
いま同じ状況にある同志に、
私の時間をまるごとプレゼントしたい気持ちです!
もう、年内の時間はほとんどいらないです!(切実)

PMSのせいなんだけど気持ちが落ち込みすぎてつらい。
きょうはほんとにつらかったー
こんなに落ちることってめったにないほどつらかったー
全部がつらかったー。つらつらー。かなしく、くるしい。

あっでも先日だいすきなきのっぴーさんに
ミルクホールの感想いただけたのと(ありがとうございます×無限大)
むむさんと忘年会したのは楽しかった嬉しかった~。
本人に直接伝えなさいという感じですがすみませんひっそり私信で。
「ミルクホールで苦い恋」文庫が発売されました。 
文庫が発売されましたので、
あらためて宣伝させていただきます!

ミルクホールで苦い恋 (徳間文庫)ミルクホールで苦い恋 (徳間文庫)
(2014/12/05)
桃野 ゆかこ

商品詳細を見る

12月5日、徳間文庫より「ミルクホールで苦い恋」が刊行されました。
http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198939250
5年ぶり、2冊めの文庫になります。

パブリッシングリンクさまから発行された
電子書籍の再録(手直しあり)と、
書き下ろし小説「鳴理姫と七人の騎士(ナイト)」
が収録されておりますー。
表紙イラストは同人誌版の鈴乃れいきさまに代わり、
おなじみの紅月りと。さまに描いていただきました♪
(れいきちゃんの名前もキャラデザでクレジットされています♪)
ずっとお世話になりつづけている友人たちよ本当に本当にありがとう( ´ ▽ ` )

りとちが宣伝イラストを描いてくれたのでっ!
とてもとてもかわいいのでっ! 再掲載……v

IMG_6838.jpg
電子書籍配信のおしらせ 
えーと……あー……約4年ぶり(!?)に、
電子書籍配信のおしらせです!

narihime.jpg

電子書籍版「鳴理姫と七人の騎士(ナイト)」が、
電子書店パピレスで本日から配信されました。
http://www.papy.co.jp/act/books/1-285222/
明日から、honto、kindle、Yahoo Bookストア、楽天など
各電子書籍ストアでも配信がはじまるそうです。
表紙はいつもお世話になってます、紅月りと。ちゃんの描き下ろしです。

こちらは「ミルクホールで苦い恋」のスピンオフ作品になります。
店長にふられた傷心の鳴理ちゃんがヒロインです。
友人にこのおはなしを説明するときに
「8Pだよ。ページじゃなくてプレイだよ」
と言ってどんびきされてましたが……あの……、
複数プレイが苦手なかたはくれぐれもお気をつけくださいね。
新境地というかー。
書いたことない話を書きたかったんですよ……。すみません……。

パブリッシングリンクさまの、
新・LOVEDROPSブログ
でもご紹介いただきましたー。
私のコメントと、恥ずかしい小説の冒頭がちょっぴり読めます。ああ恥ずかしい。

ほんとに久々の新作となりました。
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )