改稿もとりあえず完了です 
午前中は首と肩が痛くて整形外科に行ったりしましたが、
午後から(バイト休んだので)原稿やって……、
書き直しが、終わったよー。
はじめて逆ハー書けた感動で胸がいっぱいです。
次は下克上書くううう。
意地でも変えない 
短期バイトいっこ受かったどー。
でも、現在のバイト先の別部署も面接受けてて
結果待ちなのです。
そっち受かったら短期は断るかも……。
と考えつつも、その別部署も
私には苦手な要素が色々あって、
短期バイトのほうが面白そう……とか思っている。
遠いのだけがネックで、ほんと面白そうなんだ……。
別部署の結果が不採用なら悩む必要はなくて、
とっとと現在の会社に別れを告げるんですけど。
どちらにせよ、鬱々と働いている現在の部署とは
おさらばできるわけで、ほっとしています。
もうほんとキツいよ。
自分の考えかたを変えれば
きっとラクになれるのは判っているんだけどさー。
変えたくないので変えません(苦しくても)。

すごい豪雨と雷!
旦那さんの勤務先が水没したらしく、心配です。
って書いてたらテレビで街の様子が映し出されたー。
まじで水没しとるー。
みなさん無事でありますように!
気がした 
だ……脱稿した……ような気が……する。
完成稿にはほど遠いけど(まだ直したい)、
何年ぶりかの脱稿な気がします。
つらたん。
事実、優秀なプリンタである 
久々にレーザープリンタを使おうとしたら
給紙がうまくいかなくなっちゃって、
すぐ紙詰まりするから奥の手(←手差し)でしのいだんだけど
ふと「これ、いつ買ったんだっけ?」と気になり、
記録を見てみたら2005年12月だっ……た……!
「Goodbye Cruel World」の版下から使っていたみたい。
あのころはデータ入稿じゃなくて紙版だった。

しかし調子がよくないとはいえ、
現役で10年使える家電ってなんて優秀なんでしょう。
すてきです。ブラザープリンタ。

と、ステマだかキャッチコピーだか
判らんかんじでおわる。
政治のことはよく判らないけど今回の 
集団的自衛権の問題はまじでやばいです。
いまものすごく忙しいので行けないけど
抗議デモに参加したいくらいやばい……。
戦争反対。


戦争で死んだ兵士のこと戦争で死んだ兵士のこと
(2001/12)
小泉 吉宏

商品詳細を見る