ラヴアンドヘイト 
下の記事のグズ本、結局、
私の前の人は取りに行かなかったようで、
すぐに順番が回ってきました……が、
さっそく借りて読んでみたところ
苦手なタイプの「断定口調文体」なうえに
私のダイスキな論理療法や豚イヌやGTDや
その他自己啓発本によく出てくるような情報の
寄せ集め記事ばかりで、がっかりんこ。
という感想を持つのは、私がスレた読者だからか。
あとグズに関係ない記事が混ざってるよね。
「人に対して愛のある言葉を使っていれば
 グス(原文ママ)にはなれない」
って、なんでやねん。なに理論やねん。どう繋がるねん。
まあ借りた本に文句言うのも下衆ですよねっ。すみません。

KIMG0629.jpg
▲シュガーレイズド最高。

流行りのクロワッサンドーナツ(クロナッツ)
……の菓子パンが好きです。
なので、ミスドで発売された
「ミスタークロワッサンドーナツ」は
発見してすぐ食べたよ!
サクサクでおいしかった。
・チョコ&カスタードホイップ
・ホワイトチョコ&キャラメルホイップ
・メープル&エンゼルホイップ
のうち、メープルがいちばん好きっ。
すっごい甘くて、よいです。
ちなみに同時期に発売された新作の
「ワッフ」はいまいちでした……。ワフワフ。
しかしシュガーレイズドおいしくなったよね。
ミスドって買ってから一日経つと
しんなり……ぼそぼそ……って
風味が落ちてしまっていたけど
新しいシュガーレイズドは
一日経っても、さっくり・ふんわり。びっくりしたよ。
素敵です。素敵ですよ。