2013年はゲームしかしてない……。 
冬コミ参加されてたかた、おつかれさまでした〜*
私は1日めだけ売り子で参加してました♪
久々のコミケ楽しかったー!

2013年はソシャゲしかしてなかった気がします……。
が、そのゲームはあと数か月で配信終了だそうです。
残念すぎるのでたぶん同人誌出します笑
来年の冬ごろにはまたサークル参加したいなあ。

それでは、よいお年を!
ティーマグティーマグ 
11月下旬までローソンで開催されていた、
シールを集めるとリラックマの「ティーマグ」がもらえるキャンペーン。
リラクマに愛着はない(私のかわいさ基準では下位に属するキャラ)ながら
「ティーマグ」の響きにひかれてシール集めていたんだけど
終了期間までには集めきれず、結局もらえなかったのでした。
集めるといっても旦那さんが買ってくるパンのシールをはがしていただけで、
私自身はなにひとつ購入していないというわけのわからなさでしたが……!

なんとなーく諦めきれずに、
オークションや中古サイトをチェックしていて、
某S屋さんで900えんだから、もうちょっと値下がったら
買おうかなー……と思って毎日見ていたら……。
ヤフトピにニュースが出てた。

【お詫びとお知らせ】 ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れ

ええええー。
驚いて公式発表を読んでみたよ。
ううむ。交換のしかためんどくさい。
郵送って……店舗で交換すれって感じだけど。
そして代替品って同じカップじゃないのん???
「代替の品(リラックマ関連)」とか書いてあるけど。
どうなってるのかしら!
って、カップもってないから関係ないのに
エキサイトしてみた。野次馬か(笑)

ティーマグティーマグ……呪文のようないい響きです♪