2012おおみそかー! 
冬コミおつかれさまでした!
私は2日め売り子で行ってましたよ。サークル直参しないコミケは10年ぶりだ……。
ただの売り子なのにお菓子とかお茶とかいっぱいもらっちゃった。どうもありがとうございました★

2012年は同人活動を終了させるという、我ながら信じられないことが起きた年でした。
あとは……なんだかいつもにも増しておいしいものをたくさん食べた、幸せな年だったよ。
最近ちょっとバイトのほうが(精神的に)ゴタゴタしてきたので、
来年は(精神的に)すっきりさせたいです。どうでもいいんだよ、バイトなんて。というのが本音です。
執筆活動としては友人むむ☆さんとのリレー小説をがんばりたい!
自分の書きたいものも見つけたいです。見失っているのでー(笑)

今夜の年越しは「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」を見るぞ〜!
ちょうたのしみ。

ではではみなさま、よいお年を♪
冬のキャラまつり 
先日やっとエヴァQを観に行きましたが、御多分に洩れず
意味が……わからなかった……、ので、
ネタバレ分析サイトとかずっと読んでたよ。
うう……とにかくカヲルくんがエロかった……(感想)
ちょうど「大入御礼・ポストカードプレゼントキャンペーン」中だったそうで、
アスカのカードをもらえてうれしいかぎりでした!

KIMG0183.jpg
▲かわいいなあ。

聖おにの前売りも買ったよ(>v<)
5月ってかなり先の公開ですが楽しみです!

KIMG0182.jpg
▲特典のスタンプがほしかったので。

そしてついに……映画館の近くで見つけたフチ子……!!

KIMG0185.jpg
▲4体集まった。(ほかに1コだぶった)

小田切さんがこんどシークレットを譲ってくれるというので喜んでいますよー。
フチ子……セクシーさと素朴さを兼ね備えた魔性キャラ。超奥深くかわゆす。
レキシの新譜がよすぎるー! 

▲最高のミュージッククリップ。なぜか優しい気持ちになれる……(私は)。

毎日聴いております。耳に残りまくり。
池田さんの才能はすごいなー。

レキミ (ALBUM+DVD)レキミ (ALBUM+DVD)
(2012/12/05)
レキシ

商品詳細を見る