忘却キャラ設定 
書きかけで放っておいた短編について執筆作業を再開するため、
キャラ設定の書類を読み返したんですけど……。
そこには自分でもすっかり忘れていた、
キャラクターのトンデモ設定が記されていて
それがあまりにもトンデモだったので、大爆笑してしまいました。
私はこの設定をすっかり忘れていたために、昨晩からすごくいろいろと
「あれ……なんでこんな展開になるんだっけ?」
「どうすればこの行動に必然性が生まれるんだろう……?」
とか必死で考えてたのに。そうか、この設定なら大丈夫なんだな……。
さっさとキャラ設定書類確認しとけばよかったです。
笑いついでに勢いつけて終わらせるぞー!
疲れてるんだよねー。 
ぎゃー。
先月買ったばかりのDIGNO DUALが
発売からひと月も経たないうちに
実質0円に値下げされました……orz
予約組は買ってすぐネットに繋がらなかったり
混み混みサポセンにがまんづよく問い合わせたり
かなり不快適な思いをした挙げ句この仕打ち……!
支払額に(500えん×24か月=)12000えんも差が出ました。
泣けるわぁ。
macと同じことになったんで、正直笑えますけどw
きっと、そういうものだよね。人生とは。

加えて、バイトのことで滅入っています。お疲れです。
仕事内容は自分に向いていてとても楽しいのだけど
最近、上司というか先輩というかそういったかたたちの
態度が異様にでか……尊大であられまして、
同じバイトのくせになんなんだよヽ(`Д´)ノ
と、いぢめられている者同士で愚痴とか言ってるんですけど。
その愚痴も我ながら生産性がないっつーか、
前向きに下克上やクーデターをめざすならともかく
ただの悪口大会になっててあまりよろしくないんですよね。
会社には目安箱みたいなのがあるんで、
練り込んだ密告文書でも入れてやろーかな。と思いつつ、
まあ普通に考えて自分たちにも「いぢめられる理由・きっかけ」があり、
上司(先輩)も会社の方針通りに私たちを責め立てているわけで、
個人に問題があるというより、ただ会社が悪いような気もしますね。
(それとも自分たちが悪いとは思ってないところに問題があるのかい?)
うーん、でも、仕事じたいは好きなので今後も続けたいし。
あまり深く考えず、適度に手を抜いていきたいわ。
疲れるのはよくない。本業じゃなくてバイトなので。
報酬のあるなしに関わらず、文章書きが私の本業だと思っております。
……と言いきれるほど量を書いていないのでもっとがんばりたい(>_<)
いまいちばんすきなばんぐみ 
Eテレの06552355が大好きで、
だいだいだーいすきで、好きすぎる!!!のです。

0655は録画して欠かさず観てます。
2355はリアルタイムで。たまに忘れて観られなかったり……。
深夜はほかに録画する番組があるので録れないんだよなー。
7/16に放映する、夏をうのきろりスペシャルがいまからすごく楽しみ(´∇`)
邪悪さがかけらもなく……知的でピュアで茶目っ気があり……すばらしい番組です。すっばらしい。
疲れている心に染み込むやさしさ、さわやかさ、あかるさ。

知らない人はためしにみてみてねー。5分番組でっす。
きょうのできごと 
コンビニに行くため家を出ました。
途中、後ろを歩いていた女子大生ふたりの会話が聞こえてきました。
「あのぉ、霊とか信じますか?」
「ええ? どうしたのいきなり(笑)」
「私、霊とかって信じてなかったんですけど、
この前の講習(?)のとき……(なんたらかんたら)」
ちょうどそのときコンビニの入り口が見えてきて
私はお店に入ってしまったので、話のつづきは聞けませんでした。
なにがあったのか、ちょう知りたい。

そのあと。家にいたときに呼び鈴が鳴りました。
「インターネット回線についてお知らせしたいことが(どうのこうの)。
玄関先ですぐ終わりますんでー」
とか言いながら、見知らぬ男がやってきました。
しかし用件が要領を得ない。あやしい。
何回かだまされた経験があるので、すいませんけど……」
と答えて頑としてドアを開けなかったら、
しらけた口調で「そうですか……」と言い、帰っていきました。
どうしても必要な用件だったら、あっさり引きさがらないと思うので、
やっぱり詐欺まがいのアレだと思いました。
雨の中ご苦労様です。もう来んなよヽ(`Д´)ノ