ふゆこみありがとうございましたっ 
新刊のない冬コミとなってしまったものの、すっごく楽しかったです!
既刊を買ってくださったかた、差し入れをくださったかた、
お話ししてくださったかた、どうもありがとうございましたー。

帰り、宅配(ヤマト)の列がすごく短くてびっくりしたよ……。
1列につき5人待ちとか何事!? 9分で出せた! すごいヤマト!
夏はゆうパックで90分待ちくらいだった記憶が……?
しかも、意味不明な列整理を繰り返されて、理不尽に遅くなった記憶が……?
(あいまいな記憶なので間違っているかも。でも、とにかくひどかった印象が!)
いやあ、今回は、よかったよかった。

みなさま、よいお年をお迎えください**
追加情報 
ペーパーできました!
スペースに置く予定なので、ご自由にお持ちください。

K3400372.jpg
▲なぜかパンケーキ情報まんさいです。

あとですね、直前のおしらせになってしまったのですが、
ひめのも参加しました、マイメ□柊×歌アンソロを無料配布いたしますー。
分厚い渾身の一冊です!!!
委託終了時、主催者さまに
「残りは配っていいですよ!」と言われて数年経ってしまいました(>_<)
3冊あります。ご希望のかたはお声をかけてくださいー。
11/12/31 コミックマーケット81(3日め)に参加します。 
スペースは【東5ホ16a】です。
新刊予定「ベリィベリィブレス」は今回も完成しませんでした(>_<)
状況説明&関係ないトークなどを掲載したペーパーを無料配布いたします。いまからつくります。

【コミケ初売りグッズ】
●名言マグカップ ¥500
 小さめの陶器マグカップです。
 私の好きな名言(著作権切れの)が2コプリントされているよ。
 イベント頒布のみです。持ち帰り用の紙袋おつけします。

【既刊】
●水追ふ娘 ACT.1 ¥100
●水追ふ娘 ACT.2 ¥200 ※残少。
●ふたり~利用するもの、されるもの(合同誌)¥500 詳細ページ
●白昼ベビードール[成人向]¥350 詳細ページ
●サヨナラペイン ¥500
●Goodbye Cruel World ¥300
●校内メール(合同誌)[成人向]¥500 詳細ページ
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500 ※残少。
●もっと!新刊を出したくなる本~その後の本。 ¥100
●みいこプロ10周年記念本 ¥200
●みいこプロの雑文集 ¥100

夏にひきつづき新刊を落としてしまい申し訳ありません(>_<)
今年は雑文集とマグカップしか出してない……((´ρ`))
Tell Your World 


ミク大好き!
胸が熱くなるな。ほんとにすてきなCM!
「Tell Your World」フルバージョンのリリースが待ち遠しい。

Google Chromeは私の環境では使えないけど(笑)

> Mac OS X 10.5 以上(Intel のみ)用

youtubeがまた貼れるようになって(やりかたを学んだ)よかった~。
どこやれ 
きょうは、カレルの福袋を買うために気合いを入れて
わざわざバイトを休んだ(シフト交代した)のですが
ふつうにバイト終えて帰ってくる時間になっても
完売してなかった……! ぎゃす!
まあ結果論だけどね!
ちなみに21000えんのプレミアムは即完売してたな。
私が注文したのはノンカフェインセットです。
カレルの新作ハーブティー、発売以来ずっと飲みたかったんだけど
茶葉の在庫が家にうなるほどあったし(いまもあるけど)
年末になれば福袋に入るんじゃないかな、と思ったりして、待っていたのです。
待ってた甲斐がありました。
飲みたいのがすべて入っているセットが出たよー!
無事に買えたので、年末の到着を待つばかりです。

私の持ってるiPod3G(クラシックなんて言葉は当時なかった……)、
そろそろバッテリー交換しようと思ってアップルのサイト見てみたら
「古いのはバッテリー交換サービス終了っス」と知らされた……ああ……。
冷徹なアップルらしいやりかただ(でも信者)。
どうせ保障外なら、自力でやるしかない。
ということで、サードパーティーのバッテリーを通販して、
ネットでやりかた調べて、おもいきって自分で交換してみた。
緊張しながら分解。……なんか部品が欠けて取れた。
一応つながって電源は入ったけど、ホールドボタンが壊れたようで、
ずっと鍵付きのまま、操作を受けつけなくなってしまった……。よ。
欠けた部品のせいなのか、うっかりどこか触っちゃったのか、全然原因判りません。
もういい……中古のclassicかnanoを買おうと思う。
新品買っても私のiBookでは使用できない、
無理無理だから、必然的に中古となるのだった。
なんか最近、同人誌つくってるアプリとかも
古すぎるせいでおかしくなってきて、追いつめられている私の環境。
どこまでやれるのか。どこまで行けるのか。

ひさびさににっき書いたけど
進捗状況とか言えないつらさ。
察してもらえるだろうか。
冬の悪夢 
エスタックイブとヴィックスドロップのおかげで、
症状がかなり改善しました。喉がおちついたー。
あと、睡眠をたっぷりとりました。
風邪には寝るのがいちばん効くよね。
しかし……バイト先の試験みたいなやつが近々あるので、
それ系の悪夢をたてつづけに見ます……イヤン。
風邪をひいた朝には雪道にいる夢を見たわ。寒かったのね。

K3400350_.jpg
▲濃くて甘いアップルレモネード。おいしいです。
ビタミンCたっぷり(と書いてある)。
風邪っス 
風邪ひきました。久々にバイト病欠。
熱は出ないけど、とにかく喉がいたいわあ。

Perfumeにハマり、ニューアルバム買いました。
曲もすごくいいけど、美脚と美髪が、見てて楽しいの。

JPN(初回限定盤)(DVD付)JPN(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
Perfume

商品詳細を見る

大根がいま二本も家にある関係で、きょう知った知識。
大根は英語で「Japanese white radish」というらしい。
あと、春の七草のひとつ「スズシロ」は大根の葉っぱのことらしい。
来年はちゃんと七草がゆ食べたいなあ。
新しく買った炊飯器で手軽につくれそうなので。七草がゆ、おいしいよね。

いま旦那さんが私の隣で本を読んでいるけど
そんな光景を見るのは17年に1回くらいというか
つまり、彼が本を集中して読む姿を、はじめて見ました。
だって手持ちの本が10冊以下なんだよ。いや5冊以下かも。信じられますか?
そして、読んでる本は小室哲哉だった。

罪と音楽罪と音楽
(2009/09/15)
小室 哲哉

商品詳細を見る