焼きドは革命的おやつです 
新刊のプロット苦戦中だけどがんばる……!
10か月ぶりだけど絶対がんばる……!

さて、焼きドーナツには常々注目しております。
わりと短いサイクルで生産終わってしまうのが哀しくてならない。
やや遅れてやってきたミスドの焼きドは
大手チェーンの貫禄を見せつけてくれました。
めちゃめちゃおいしいよ……3回くらいリピートしたよー。
100円セールや割引券の対象外なので
単価がお高いんですけど、納得の味です。
ポンデリングなみに定番化してほしい!!!

K3400207.jpg
▲ミスド「焼きド/ミルクレイズド」
&カレル「パッションフルーツティー」。
11/06/12 第十二回文学フリマに参加しました。 
もう金曜日になってしまいましたが、
このまえの日曜日は文フリでした!
最後の蒲田PIO開催でした。

新刊、肝心の文フリネタが入らなくてすみませんでした。
文フリには不思議なアウェイ感があるってコトを
まとめたかったんだけどね……間に合いませんでした。
しかも今回は、いつも感じるその「アウェイ感」があまりなかったんだよー。
なんでだろ。かなり落ち着いて居られました。
ずっと昔からの知人がはじめて訪ねてきてくれたり、
友人においしい差し入れをいただいたり、
久々に会う友人やお隣さんとの交流などもあり、寂しくなかったんです。
みんな、ありがとうv
売り上げ冊数はいままでの文フリ中、最低(未確認)だったような気がしますが、
それはまあ、ラインナップの都合上(昔の既刊ばっかりなので)致し方ないところ。
次回はちゃんと小説書いて参加したいです☆

今回はめずらしく、買った本をすぐ読んだ!
文章技法的には疑問が残るけど内容はすこぶる面白い本とかを買ったよ。
まさしく文フリじゃなきゃ買えない本です。

あと、有名な作家たちがチャリティサイン会とかをしていたけど
それほど興味はなかったのでよく判りません!
見本誌みてたら同じ部屋でサイン会はじまって、盛況ぽかったです。
ちらりと見たところ、女性作家がみんな美人さんでした☆

蒲田会場での開催はかなり安定感が出てきたところだと思うので
次回以降TRCでどう変わるのか気になるところ……。
参加サークルどんどん増えたらいいなあ。

かえりに「歓迎」でごはんたべた。
蒲田に来る機会が減っちゃったから、食べ納めでした。
おいしかったよ……。

K3400203.jpg
▲羽根つき餃子スマイル☆

家に帰ってから、ニコニコ動画で生放送やってた
「トークセッション『震災下の文学』大塚英志×市川真人」、
最後の数分間だけ間に合ったんでつけてたんですけど、
そこだけ聴いてもなにゆってるか判らんかった……さっぱりでちた(@_@;
全部聴いても意味判らんかったな、きっと。
私はつくづく、理屈っぽい話についていけないのでした。
新刊内容変更のおしらせ。 
第十二回文学フリマでの新刊につきまして、
サークルカットには、
「うちのサークルは文フリではあまり求められていないけど参加しつづける理由」
みたいな雑文集を出す……と記しましたが、
内容が変更になりました。

【新刊予定】
★みいこプロの雑文集(同人系実録エッセイ)
 B6コピ16p ¥100
内容は、「長期スランプに陥って小説を書けなくなったひめのが占い師に助言をもらい等々力渓谷へ行った話」のみになります。
なに……それ……。

文学フリマの話題を期待されていたかた、申し訳ありません……!
近所の騒音にキレて通報とかしてたら間に合わなかったよ!(そのせいばかりではないです。はい。)

というわけで謎の新刊ができましたよ。
興味のあるかたはよろしくお願いします!
ではでは、会場へ向かいます~。
11/06/12 第十二回文学フリマに参加します。 
スペースはK-11です。
新刊……まだ書いてる……。出します。出します。

【新刊予定】
★みいこプロの雑文集(同人系実録エッセイ)
 B6コピ12~16p ¥100(予定)
■文学フリマに参加する理由。
■長期スランプに陥って小説を書けなくなったひめのが占い師に助言をもらい等々力渓谷へ行った話。
 ……の2本立ての予定だけど、まだ書いてる途中だから内容変更したらごめんね。

【既刊】
●水追ふ娘 ACT.1 ¥100
●水追ふ娘 ACT.2 ¥200
●ミルクホールで甘いキス[成人向]無料配布
●ふたり~利用するもの、されるもの(合同誌)¥500 詳細ページ
●白昼ベビードール[成人向]¥350 詳細ページ
●サヨナラペイン ¥500
●Goodbye Cruel World ¥300
●校内メール(合同誌)[成人向]¥500 詳細ページ
●うさぎがり惑溺[成人向]¥500
●もっと!新刊を出したくなる本~その後の本。 ¥100
●みいこプロ10周年記念本 ¥200

お天気になりますよーに。
蒲田会場ラストの文フリということで、楽しんできたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします!
製作中 
表紙製作中。
本をつくるの久々すぎて
年数間違えた!

K3400201.jpg

自分の年齢も本気で忘れかけて焦りました。
*いろいろなおしらせ* 
夏コミ!
スペースいただけました**(´∇`)**
8/14(日)【東5ピ46b】です。
新刊、絶対に出します! 内容は未定だけど!

アマゾン、白衣の新品在庫が復活してました!
どういうわけか1冊だけ(笑)。
買い逃していたかたはよろしければどうぞ~。

白衣と意外性の研究白衣と意外性の研究
(2009/11/05)
桃野 ゆかこ

商品詳細を見る

次は同人誌情報(?)です。
よく利用している本屋さん……駿河屋にみいこプロの同人誌が中古で出てました!
偶然見つけてびっくりしたので律儀におしらせします(笑)

駿河屋(検索結果)へのリンク。

私としては発行物を中古に流してもらえるの嬉しかったりします。
読み終えて捨てるんじゃなくリサイクルしてくれてありがとう。
創作文芸ジャンルなのによく買い取ってもらえたな……と思ったけどイラストのおかげかなー。
「それは片想い。」と「友情リミット」がありました。
どっちも頒布終了してる本なので、ほしいかたは駿河屋さんで買ってみてくださいー。
なんか「友リミ」にボーイズラブって書いてあるけど嘘だッ! 完全にカテゴリエラーです。

それからアイドル仕事、5月末にやっと配信されたんですよー!
私の本来の活動とはあまり関係ないので告知する気なかったんだけど、
時間が経ちすぎて気分が落ち着いてきたのと、
曲を聴いているうちに彼女たちのファンになってしまったので、
ちょっとでも宣伝できるといいなーと思ってこっそり書いておきます。

ゲーム情報へのリンク。

ゲームはドコモ携帯でしかできないみたい。
期間限定ということですが、いつまで配信されるのかは知りません~。
7月に出る1stアルバムが楽しみです☆ 紅白出られるといいね~☆
ペットボトルがたくさんあったのよ……。 
今朝、旦那さんとふたりでごみ出しに行きました。
雨だったので傘をさして。

先を歩いていった旦那さんが、ごみ捨て場に袋を置いて、こっちに戻ってきて、
あとから追っていった私とすれちがいました。
私もごみを置いて、家への道を戻ったら、
先を歩いていた旦那さんが、ちょっと振り返って私を見てました……。
少し歩いて立ち止まってまた見てました……。
彼なりのギャグ(?)というか、
私が喜ぶであろうと見透かした行動ではあるのですが、
(そしてきっちりと喜ぶ私ですが)
こう……なんていうか……、
「散歩で手綱を外されて主人より先を走ったけどふと心配になり振り返った犬」のようでした。
結婚して本当によかったです。

ところで!
文フリ新刊原稿が全然進みません。ああ、困った困った。
12日まで、進捗書きになるべくブログ更新したいです。
そろそろコミケの当落も判明するんですよね。