ききたくないの。 
バイト先は、ほぼ通常営業に戻りました。
エレベーターに人が乗れないくらい。荷物は運んでる。
節電のためトイレの便座の保温は消してあるけど
(冷たくて、座るとみんなビクッとするらしい。私も。)
BGMの有線はかかっています。
有線が……これまた……なんで……、
「なんで私がこんな曲を聴くハメになるんだよ!!!」
と怒りたくなるような曲が頻繁にかかるので
イライラしながら作業をしています(笑)
もう本当にろくでもない曲ばかりかかって、心底げんなりして、
「ああ……ニューエスト聴きたい……」
と思ったので、家に帰ってから聴き倒しています。
心が洗われるようだ。
一日有線で聴かなきゃいけない曲が、全部自分の好きな曲だったらいいのにね。

ソウル・フラワー・クリーク [DVD]ソウル・フラワー・クリーク [DVD]
(2002/10/02)
ニューエスト・モデル

商品詳細を見る

▲持ってなかったので通販で衝動買いしてしまった。
ちょっとしばらく 
この[no_kaishime]という名のテンプレートを使おうと思う……。
スーパーとかの棚がふつうにもどるまで。自戒も込めて。
無事です 
大地震……! みなさま大丈夫でしたか?
私はバイト先からの帰宅難民になりかけましたが
夜になってからようやくうちに帰れました。

K3400101.jpg
▲崩れてたけど……。

家でテレビをみて、被害の大きさにあらためて驚いています。
被災されたみなさまの無事をお祈りします……。

こんなときに花粉症の症状が本格的にひどくなり
目はしぱしぱギチギチするし、
鼻は詰まったり流れたりして息がくるしい。
あうう。
拍手を取り外しました。 
topicsのほうで、すでにおしらせしていますが、
トップページに設置していたweb拍手を取り外しましたー。
拍手ゼロな日もめずらしくなかったので!
あ、でも、1パチの日とかも多かったです、それは嬉しかったです♪
誰が押したかは判らないしくみになっていますが、なんとなく予想では
同じかたがずっと押していてくださった気がします、わかんないけど。
いずれにせよ押してくださりありがとうございます~♪
あと、最近ではお礼メッセージ(5種)の更新がままならず、
内容が古くなってしまいがちでした。すみませぬ……。
それも自分で気になっていたので。
いままでパチパチ押してくださったかたがた、
どうもありがとうございました♪
またいつか、再設置したくなったらすると思います。
拍手は長年つけてたけど、変な中傷とかは1回くらいしかなかったし、
すごくよいツールでしたよ。開発者のかた、ありがとうございます……。

さいきんにっき更新滞っておりますが、
あんまり書くことが……なくて……。
同人活動的なこともあまりしてなくて。
かといってべつに商業的なこともしていません(笑)
牡羊座は12年にいちどの大幸運期だというのにっ!
重荷を捨てて、ゆるゆる生きております**