 
軽くお知らせ! 
どうにかしてくれ、と思うほど忙しい……。

「サヨナラペイン」を発行物リストに載せました。
通販もOKなのですが、送料が160円設定になっています。
が、きょう友達に送ったら、メール便80円でいけたんですよ。
とてもギリギリなのでオマケとかが入れられない厚さなのですが、80円で大丈夫です。
いま更新できる余裕がないので、ここでお知らせ……。
ペイン1冊のみ希望の場合、580円で大丈夫です。
160円で通販来てしまった場合は、オマケ(過去発行物。たぶんグッズ)をつけるか80円切手で返金します。
どちらを希望するか、メールくださいませ。
お手数かけてすみませんです。

文学フリマ、ありがたいことにスペースいただけました。
来年5月にも開催なんだね! すばらしい!
会場変えて拡大しようぜ! 追加イスも復活させようぜ!
サヨナラペイン 
2007年8月26日に発行した「サヨナラペイン」へのご意見ご感想ご質問などありましたら、お気軽に書き込みください!
匿名OKです。
今回はできるかぎり、レスつけさせていただきます……。
レス不要のかたは明記ください。
本気で感想が気になっているので、あの……気が向いたら……ほんとに……。
どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました 
コミティアお疲れさまでした~。
嬉しいことが多すぎました。

虚脱状態に陥っているので本日はもうやすみます。
新刊お買い上げくださったかた、お声をかけてくださったかた、差し入れをくださったかた……本当に本当にありがとうございました。
チラシつくってました 
ああ、イベント当日になってしまった。
ペインが無事に発行できたので、あとがきで書けなかった裏話やらキャラ紹介やらの入ったチラシをつくっておりました。にっきかくひまもない。
菓子さんのイラストを使わせていただいたので、みいこプロのチラシがゴージャスになったよ。うふふ! ありがとう菓子さん!
家のほうには自宅分が届きました。
わくわく段ボール開けたら、目に飛び込んできた……自分でデザインした表紙のタイトルロゴが、ホラーちっくで怖くて泣きそうに。
菓子さんの素敵なイラストのイメージを壊していないか心配でござる。
哀しいけれど直しようがないので諦めたでござるよ。
タイトル以外はいい出来でした!
イラストは最高だし。
読み返したら、おはなしもすごく面白かったよ!(なにこのテンション普通じゃない)
明日、よかったら見にきてね!
チラシは無料だから持っていってー。
お待たせお詫び頒価ってことで、116pのわりにはお求めやすい頒価にしました……(500えん)。でもまあ私のジャンルは平均頒価が他より安めなので、普通なのかもしれぬが。
一応自分的にはがんばった。だから買ってもらえたら嬉しい。
600えんと迷ったけど、今回はまず読んでいただくことに主眼をおきました。
100えん差で「買うのやめよう」となったら哀しい、と思ったので。

明日はエレクトラ様の委託本もご用意してお待ちしています。
夏コミでも好評で少なくなっちゃったので、冊数追加していただきましたよ。
エレクトラ様との合同誌のチラシも配布しますのでよろしくお願いします~。
記載した発行日に変更がありそうだけれども(私のせいで……)。

ではおやすみなさい。
荷物が無事に届いてますように……。
ヒラギノやっぱり美しいなぁ 
新しいMacちゃんがやってきました!
今度はノートさんです。中古のG4ちゃん。
少しずつデータ移行します。なんか気が遠くなるけど。
メール機能もたぶん、これで正常になったかと思います。
じゃんじゃんメールください。

しかし、OSXをほとんど触ったことがないので、使い勝手が判りません……。
やれることが多すぎて難しいです。
キーボードの配列もけっこう違うので使いづらい~。
でも、ことえりちゃんはパワーアップしているじゃないか。
変換がかなりまともになっているじゃないか……。
またこのマシン7年使う所存です。
7年後にはもっと夢に近づいているといいなあ。
最近、人生について考えるよね。

というわけで私の夏休みは終わってしまいました。
(会社が1週間休んでいいとゆったので、もちろんコミケ日中心に休んだ)
こんだけ休むと会社へ二度と行きたくないっす。
行かなきゃならぬが。
転職しなければペインの印刷代払えなかったからネ!

というわけでPC関連てこずっているので、
メール返信やらサイト更新やら遅れるかもしれません。
(じゃんじゃんメールとか言ってるわりに)
でも、なんとか壊れる前に新しいの買えてよかった。
この暑さじゃ人間もPCも調子悪くなります。ほんとに。

冬コミ申し込み完了。スペースいただけるといいなぁ。
大晦日だと勘違いしてそう言いまくっていたけど私のジャンルは2日目でした!
間違えて伝えちゃった。すみません!
御礼申し上げます! 
みいこプロのスペースにお立ち寄りいただいたかたがた、誠にありがとうございました。
夏コミに参加されたみなさま、お疲れさまでした。
とりいそぎお礼まで。

写真は打ち上げの場所で撮ったもの。
070819_1818~001.jpg
コピペできた。 
にっきをテキストエディタで書いてコピペしようとしたら全然だめで、
再起動したら治りました。ああ……まっくちゃんは相変わらず不調です。

2日目も夏コミには行けませんでした(一般参加)……。
友達にまた会えなかったあぁぁぁ。行くっつったのにごめん!

でも、かなり満足のゆくデキまでクオリティ上げて
(私の中では最高傑作だとゆってもよいでしょう。)
「サヨナラペイン」脱稿・入稿できましたー!!!!
夢じゃないかしら。ホントにあの本出るんですよおぉぉぉ。
ひとえに、イラスト描いてくださった菓子さんのおかげです。ありがとうございました!

もうなんだか、それが嬉しすぎて、夏コミに出陣するという現実感がないんじゃわ。
会場に行けばなんとかなるよね。

一応、ペイン第一章(の途中まで)を掲載したチラシ本を用意しました。
やっつけコピーなので読みにくいと思います。
また、パイロット版をお持ちのかたには不要なものかと。ほぼ同じ内容なので。
無料ですので興味のあるかたはご自由にお持ちください。

あ、あとエレクトラ様との乙女チック官能小説合同誌(はじめて!)のチラシも持っていきます!
この企画すごい楽しみです。
エレクトラ様の委託本もどうぞよろしく~! 素敵な恋愛小説ですよっv

コミケ初売りはマイメ□本2種のみとなります。
薄いので立ち読みしていってください。

ではでは、明日来られるかたはどうぞお気をつけて!
私ももう寝ます!
結局どうなったかというと 
コピペきかなくなった……。なんだこれ。
ちょっとテスト送信です。
こんなことって……。 
楽しい夏コミ1日めですね!
当然一般参加予定でしたが、自分の原稿が、書いても書いても終わらないのです。
信じられません。なんなんだ。
すっげー精度は上がってるんだけど。
書いてない部分が繋がってないの。
ちなみに19日(夏コミ3日め)には送らねばならぬ。
つまり18日中には終わってないとおかしいんです。
きょう17日って……ええと……。

友達にも会いたいし、絶対にほしい本も2冊くらいはあるのですが、
でもこれペイン間に合わなくなったらもう私立ち直れないので、
一般参加はパス……しようかと……考え中です。
こんな事態になるとはー。おどろきだー。
あー、ページ増えたからまた振込に行かねば。
至上最高額をつぎこんでいるよ、この本。

そんなわけで1日めに参加するみなさん頑張ってください★
私は2日めこそ一般で行けるように頑張ります。
どうなることやら。
お盆らしく 
お墓参りに行ってきます。
最寄り駅は無人駅だし、バスは1日2本です。
それでも国際都市(のすぐそば)なんだよなあ。

プリントアウト100ページ分持参していきます。
電車で推敲する人を見かけてもそっとしておいてあげましょう。

あと16・17章とエピローグが残っています。
締切延びたのになんだこの余裕のなさは!
夏の新刊について。 
新刊「サヨナラペイン」制作中です。
端的に言いますと、夏コミに間に合いませんでした。
翌週の8/26コミティア81で発行いたします。

菓子さんありがとう~。
はげましてくれた友人たちと、知らないひと、ありがとう~。
とりあえずお知らせまで。
なにがいいたいんだ。 
小説家志望少女の作品はつまらなかったりする。
小説家になることが目的であり、作品はそのための手段にすぎないからである。
その作品が面白いならプロとしてやっていける。
商業は目的も手段も途中経過も関係なく、作品の力ありきの世界である。


なんか昔に書いた文章出てきた。
エッセイを書きたかったらしい。
えらそうなこと書いてて笑ったので貼る(笑)

まだ修羅場です!
職場の先輩がこころよく(?)定時で帰してくれました!
僥倖です!

宇宙ハワイ永遠にリピートで書き続けてます。
宇宙ハワイ feat.ハナレグミ 宇宙ハワイ feat.ハナレグミ
アルファ (2007/07/04)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

なにこのさわやかさ~!
この夏いちばんのさわやかさ!
永積さんは本当にのびやかな声をしている。

あと、レキシもすごくいいね!
初回盤を買いそこねた。ジャケ字直筆だったってホントかい?
レキシ レキシ
レキシ (2007/06/06)
TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(M)

この商品の詳細を見る
ホモではなかったから。 
きのうはまた新たなPCトラブル発生で時間を無駄にした。
ことえりの漢字変換ウィンドウが狭くなっちゃって、変換候補が見えないからまったく使えないという。
症例をぐぐっても(フォントフォルダに0kbの壊れたフォントがあったら捨てろ、っていうんだけど、そんなの見当たらず……)私のマクさんには当て嵌まらなくて解決法がなかなか判らず、もう疲れたので最終手段として「昔のフォントフォルダと今のを入れ替えた」ら治ったよ。
ふう。
マクさんのいいところは、時間をかけていじれば素人でもなんとか治せるところ。
ウィンさんだったら修理に出すしかない気がするんですよね。贔屓目かしらん。

しかしふと気づいたら、ディスクウォーリア様が、メーラーまで治してくだすっていたあぁぁぁ……!
ということで、Outlook Expressが復活しました。
嬉しいー。
いつものメールアドレスが普通に使えるようになりました。
もうヤフメやPHSに送らなくても大丈夫ですよ!>友人ズ

まだ相変わらず12章を進めています。
手こずるなぁこの章。
毎日モカとリポFを飲んでいる自分が心配です。眠くて仕事に支障出るからー。
そこそこ寝てはいるんだけどもー。

きょうなんか面白いことあったっけか?
あー。
帰りの電車で立っていたとき、たまらなく汗臭い人が近くにいたので避けて別の場所へ行ったら、こんどはべとべといちゃいちゃしているカップルが側に来てしまい、アチャーと思いました……っ。
ふたりとも高校生とかそんくらいの若いかんじで、密着してお互いの身体をナデナデしているんだけど、なんか……。
男同士っぽい。
と思ってチラリと見たら、ただのボーイッシュな女の子だった。
男のほうが背が低かったから勘違いしちゃった。
……。
つまんない話してすみません!

拍手いっぱいくれた人ありがとう~(´▽`)ノ

