 
サヨナラペイン 
2007年8月26日に発行した「サヨナラペイン」へのご意見ご感想ご質問などありましたら、お気軽に書き込みください!
匿名OKです。
今回はできるかぎり、レスつけさせていただきます……。
レス不要のかたは明記ください。
本気で感想が気になっているので、あの……気が向いたら……ほんとに……。
どうぞよろしくお願いいたします!
my first sweetie 
このたび再録いたしました「my first sweetie」に関して、なにか感想などありましたら、ご自由にコメントをどうぞ。
(※成人向ですので18歳未満のかたの閲覧はご遠慮ください。)
匿名や厳しいご意見も歓迎です。
短くひとことでも、本当に嬉しいですー。どうぞよろしくおねがいします。

レスは基本的につけませんが、ご希望の場合は明記していただければ書きます。
友情リミット 
このたび再録いたしました「友情リミット」に関して、感想などありましたら、ご自由にコメントをどうぞ。
匿名でもOK、厳しいご意見も歓迎ですよ。
ひとことでも本当に嬉しいです。よろしくおねがいします(ぺこり)

レスは基本的につけませんが、ご希望の場合は明記していただければ書きます~。
Goodbye Cruel World 
冬の新刊「Goodbye Cruel World」に関して感想などありましたら、ご自由にコメントをどうぞ。
匿名でもOK、厳しいご意見も歓迎ですよ。
ひとことでも嬉しいです。よろしくおねがいします(ぺこり)
レスは基本的につけません。ご希望の場合は明記していただければ書きます~。
うさぎがり惑溺 
夏の新刊「うさぎがり惑溺」に関して感想などありましたら、ご自由にコメントをどうぞ。
匿名でもOK、厳しいご意見も歓迎ですよ。
ひとことでも嬉しいです。よろしくおねがいします(ぺこり)

